福が行く

★ヤンチャと癒しのコラボレーション★


テーマ:

アッという間の一年でした。。。

振り返ると内容の濃い~一年だったなぁ。

無事に一年を締めくくれる事に感謝です!!!


何事にも感謝する気持ちを忘れず

「ありがとう」を言える日々を過ごしたいと思います。

福が行く


来年は福ちゃん5歳。
中年オヤジに突入です(笑)
より一層!健康に気をつけて過ごします!!

福が行く

今年一年、福家を応援してくれた方々 ありがとうございました!!

オサボリblogですが…見てくださってありがとう!!

皆様にとって実りある一年になりますように。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気づけば…2ヶ月もサボッちゃった叫び


月日が経つのは早いもんでガーン今年も残りわずか…


そんなこんなで、

中学の同級生のTさんご夫婦&お互いのワンコでお散歩音譜

福が行く

ドッグランで待ち合わせ♪ 


ココで衝撃的な事件ですあせる

大型犬エリアが工事してるじゃないの~~~ビックリマーク

れい君27㌔ 中型犬エリアも無理だ…


この日をめっちゃ楽しみにしていたんだよ悔し泣き

だって、、、中学時代に想像もしなかった…お互いの愛息子が楽しそうに遊ぶ姿を…


な~んて、

お涙ポロリになるかと(笑)思っていたら…工事で断念えーめっちゃ残念泣


福が行く


寒いしブルブルカフェに場所を移動して↓

福が行く

二人ともイイ子だったハート


休憩の後は 表参道のイルミネーションを見に行ったの。

すごくキラキラキレイキラキラだったきゃー


福が行く
れい君 たくさんの通行人に声かけられてましたラブ
福が行く

Tさんご夫妻 遠い所ありがとう!!

また是非!!リベンジしてランに行きましょう!!

楽しい時間をありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

福が行く
N代姉さまの娘ちゃんとドッグランに行ったよ。

パグ子とは不仲で終わった… 今回はどうなる事でしょう苦笑

場所を代々木公園から駒沢のカフェに移動して車DASH!
ヘルニアで足が不自由なんだけど一生懸命に走る姿に胸キュンハート
福が行く
↑小さなラン?フリースペース??でもテケテケ走るポーちゃんきゃー


↓うちの息子はオコボレ待ち。。。
残念だが、落ちないよ。。。
福が行く

甘ったれ坊主らぶ
福が行く

パンケーキのお店。
甘くないホットケーキって感じ?!
モチモチしてたうまー!
福が行く

 ぽーちゃん目見すぎだよ(笑)
福が行く



N代姉さん婚約中…

キラキラキラキラTHE新居キラキラキラキラ 新築を購入したばかりのマンションにレッツゴー!!

引っ越してまだ2ヶ月ほど…既に私、3度目の訪問です(笑)
旦那様になられる方に「また、来たの?(笑)」って毎回言われてますププッ・・・
「N代姉さんを嫁に貰うと もれなく私も付いてきます(笑)」ふふ~ん
晩御飯もちゃっかり食べて帰るのが私です溜め息

で、今回は旦那様が福に会いたいと熱望され一緒に行くことにびっくり
福が行く
パグ子 とは逆で、今回は人んちにお邪魔する福ちゃま。
自分の家に入られるのはイヤだけど人んちに行くのはイイみたい笑
なんて勝手な子だ・・・・


親子は似るのね。。。

福が行く
福までポーちゃんのゴハン食べ(勝手にね…)、、、オモチャで遊び(勝手にね…)、、、
NEWのソファーに乗るは跳ねるは、、親に似て好き勝手し放題です笑うえ
家主ヒヤヒヤだった事でしょう叫び

お邪魔しました。。。恋の矢(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。