金運 or恋愛運 | ふくろうといっしょ

ふくろうといっしょ

ふくろう大家が要介護4のかわいいおばあちゃん、メンドクサイオトコ、うるさい若いオンナたちとの森カフェでの日常を綴る日記

カフェではね
スタンプカードを出してて

1枚貯まるとふくろう雑貨
2枚でカフェ2名様無料
3枚で好きなふくろうの羽がふんだんについたドリームキャッチャー。


そのほかのプレゼントは考えてないけど
もう10枚以上貯まってるツワモノもいて
何かしら対策を考えねば・・・あんぐりうさぎ




で、
イチ押しふくろうのドリームキャッチャーの
一番人気はアゲ餅!!
色ももちろんのこと
首のライオンのようなタテガミがふわっふわで
微かにキラキラ金色で
金運間違いなし!




人気です( ̄^ ̄)

{04351301-1EC1-480B-8D20-3B44A8175DC5}






ドリームキャッチャーには大きな羽じゃなく
中くらいのものを10枚使ってボリューム感を出してる。
だから・・・アゲの現在の在庫
{263F0442-1448-4E7C-B909-E7A564F0D98E}

少な!!


アゲ・・・早く抜いてくれよぉ〜。。

待ってる人もいるんだよぉつながるピスケ








逆に在庫がオーバー気味なのが・・・





{A5BB0040-7A80-4D38-BB4E-3122216E7677}

だーれだ〜(*´ω`*)

あ!!問題だからね!





{659CAB83-F5CE-4834-BBBC-9C2181C78DD7}
ボリューム、手触りとも半端ないです( ̄^ ̄)






{54873CB1-941C-4264-9E0B-A617CAF17E4A}
大家の宝物なんで
本当はあげたくありません   (これ本当)

毎晩頬を撫でるだけで
メッチャ幸せな気分になります(*´ω`*)




{7EA5E2FA-DFB6-4205-BF25-E13926D118D3}

時々ハート形の羽も入ってて





恋愛運まちがいなし!!


正解者の中から
抽選で一名様に
この羽を使ったドリームキャッチャーを
差し上げます( ̄^ ̄)




さぁ
恋愛フリークなあなたも!!
余裕ぶっこいてるうちにいきおくれたあなたも!!
「あーー結婚はやまったわぁ〜〜」なあなたも!!
刺激が足りなさ過ぎて更年期出ちゃったあなたも!!




どんどんプリーズとびだすうさぎ2



いつもありがとう
ランキングに参加しています
      (さぁ下のボタンを押しとくれ!)

                  image