今日はお祝いブログです祝日


僕の高校時代のクラスメイトで強敵(友)のまぁのお店「鉄板焼き屋 人生の楽園」が2周年を迎えましたナイフとフォークビールニコニコ


強敵(友)が店長として料理人として頑張って2周年を迎えたことは僕にとってもかなり嬉しいことですチョキ


強敵(友)の頑張りは本当に良い刺激になります!!


それにしても、高校時代は仲の良い5~6人でマジで殴り合い蹴りあいをやって(喧嘩ではなくファイトクラブのようなこと)馬鹿ばっかやってた僕たちが個人事業主と店長として頑張ってるのは当時を思うと不思議な感じです叫び


今日はオアシス三宮での仕事があり、終わってバイクで帰ろうとした時、まぁの相棒ヒロ君に会い「フクさん!2周年記念やってるんで寄ってってください」。


僕は肉体改造中なので晩御飯抜こうと思ってたんですが、強敵(友)のめでたい席には参加しないと漢(男)じゃない!!と、言うことでお店へ


中では常連さんらしき人が多数いて店内には活気がいっぱいメラメラ


真面目で頑張り屋さんのまぁとノリが良くて超気が利くヒロくんの雰囲気に自然と常連さんが増えたんだろうなっと思います。


お勧めを聞くと、ステーキナイフとフォークとのことだったのでステーキにしました。


ステーキの前につきだし登場

加圧トレーナーフクのブログ
豚の角煮っす!!前に来た時も食べたんですが、かなりうまいです合格


加圧トレーナーフクのブログ


そして、ステーキを焼くまぁ。煙上がってよい感じグッド!


加圧トレーナーフクのブログ


ステーキおまち~アップこれもうまかった~。岩塩でぺろっとたいらげました


っで、お腹いっぱいになったところで帰ることにパー


加圧トレーナーフクのブログ

最後仕事中なのに無理言って店の前でパシャカメラ


神戸の方ビックリマークぜひぜひ僕の強敵(友)の店「鉄板焼き屋 人生の楽園」にお越しくださいなラブラブ! http://www.geocities.jp/masaki_kobe_koreanrestaurant/teppanjinsei.html


僕たちの間では友を強敵、男を漢と表現します。詳しくは北斗の拳、花の慶次を見てください(笑)