コンディションが上がってきたのでトレーニングの質が上がってきて疲れて眠くて…だけど超元気なフクです。。。


今回のテーマは修行です。この僕のブログはトレーナーブログっていうより、31歳の男の日常を載せてるだけって感じなので少しは、っぽいとこをみせようかなメラメラ


ウエイトトレーニングは勿論ですが僕が去年から力を入れてるトレーニングはバランスボールですハロウィン


まずはこちらから右下矢印


加圧トレーナーフクのブログ

体幹を意識しバランスボールの上に立ちます。。ここから跳ねてバウンドさせたり、スクワットしたりします。得意げ


最近はボールの上に立ったままで目をつむり5分ほどキープ出来るようになりましたパンチ!

その5分間は視覚からの情報がないので筋肉をかなり意識して行うので心身ともにめちゃめちゃ疲れますガーン



加圧トレーナーフクのブログ


趣味であるスノボのトレーニングです。よりスノボをやってるときに近い姿勢で出来るのでめちゃめちゃ上達しましたスノーボード


お客さんから「色黒、茶髪、長髪だからサーファーやと思った」と言われたことありますが泳げない僕。。。なのでサーフィンではなくスノボ用のトレーニングですサーフィン


加圧トレーナーフクのブログ


最後に正座をし瞑想です。もちろんすべて加圧ベルトを上肢下肢ともに巻いて行います。。。


真似される場合危険なので注意してくださいね。(良い子はマネしないように)