今日は二ヶ月に1回の楽しみ&刺激を受ける日、加圧トレーナー勉強会ですチョキ


熱い人達のメラメラ熱い言葉メラメラや熱い思いメラメラに触れる本当に良い機会ですニコニコ


日ごろ加圧に対して疑問や悩みなどをお互い語り合うことで解消したり情報交換も出来ます。


僕は加圧トレーナーの皆さんをライバルととらえるのではなく仲間と思ってます。


クライアントさんに良いものを提供するためには協力は必須です。加圧という名のもとに集った同士です。。。いや、トレーナーというジャンルの同士ですねニコニコ


クライアントさんによろこんでもらえるよう皆で頑張りましょ~



加圧トレーナーフクのブログ


あんま良いシーンが撮れませんでした…ただ、皆さん熱心ですメラメラ


加圧トレーナーフクのブログ


東京からお越しの藤田さんの差し入れドーナツ登場の瞬間、超スイーツ党のフクはテンションMAXになりました目


今回の会場は加圧トレーニングスタジオ「フレッシェ」です。


加圧で困った時にいろいろ相談のっていただいているリョウさんや仲良しのよん様がいるスタジオですhttp://www.kobe-kaatsu.jp/