昨日今日とほんとにたくさんの方からお祝いしてもらい超嬉しいフクです。


友達、クライアントさん、トレーナー仲間いろんな方達に僕は支えられてるんだなと実感しました。本当にありがとうございますしょぼん感謝の気持でいっぱいです。


20日は最近会えてなかった友達と、以前ブログでも紹介したクライアントさんがオーナーをされてるラーメン屋さんで食事しましたラーメン


濃鰹ラーメンはやっぱうまい!!!皆さん絶対食べてください!!


っで、まず嬉しかったのが友達が僕の誕生日を覚えててくれてたことニコニコしかもプレゼントまで…


友達は「減量中なのにちょい嫌がらせ」みたいな事を言ってましたが僕としてはほんま嬉しかったですケーキそしてお互いの近況などたくさん話してお互い頑張ろうって事になって楽しかったです。


ロールケーキをいただいてそっこーで食べちゃいました!!!失敗!!食べた後写真に収めるの忘れてたことに気づき… ごめんね~べーっだ!


そして今日はトレーナー仲間が20日誕生日の僕と19日が誕生日のサウスの為に誕生日会を開いてもらったので行ってきました。


これも以前紹介した梅田のHEPにあるペルコラというお店ですナイフとフォーク


今日は画像連発ですカメラ

加圧トレーナーフクのブログ


まずは前菜。実は僕、野菜嫌いなんですがこのお店でなすび、トマト、ごぼうなどなど克服しましたぁメラメラ


加圧トレーナーフクのブログ

ピザもうまかったなぁナイフとフォーク
加圧トレーナーフクのブログ


天使の海老だぁ!!


加圧トレーナーフクのブログ


っで、本日テンションがMAXになった鳥丸焼きチョキ


中にリゾット入ってて絶品ドキドキ


加圧トレーナーフクのブログ


そしてケーキまで用意してもらって、なんとお店のオーナーK尾さんが持ってきてくださって…まじ嬉しい音譜


加圧トレーナーフクのブログ


本日の主役二人です。サウスと僕


写真でこんな自然な笑顔の僕は初めてですニコニコ


加圧トレーナーフクのブログ


そして愛すべき仲間たち恋の矢


左からサニー、サウス、僕、マツケン、さきじぃ


写真を撮り忘れちゃったんですが、トレーニング用グローブやウォーズマンや不二子ちゃんなどなどいただきましたビックリマーク


みんな僕のそそるポイントを見事にとらえてて超嬉しかったっす。みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


改めて、僕に関わるすべての皆さんありがとうございます。皆さんの支えあっての僕です。これからもよろしくお願いしますかお