本日2月20日をもちまして31歳になったフクです。


20日になって間もないのにいろんな方からお祝いの言葉をいただいて嬉しい限りですニコニコ


僕は年を重ねるのは全くもって嫌な気しません。


若いころは若さがうり、年を重ねれば経験がうり!と、いうように年代別に良さがあるものです。ただ若く見られるよう、とことん加圧トレーニングをしてプチ不老不死目指しますメラメラ


僕と同じ誕生日の有名人は長嶋茂雄、志村けん、アントニオ猪木とその道のトップの人が多いです。


僕もこの人たちに負けないよう、努力メラメラ謙虚メラメラ冷静メラメラ情熱をモットーにとりあえず32歳になるまで突っ走ります!!



加圧トレーナーフクのブログ

自分への誕生日プレゼントPSPを買っちゃいました!!モンスターハンターはまるやろなぁ