昨日風邪ひいちゃって食欲なくなり夕御飯を抜きましたカゼ


今日体調が戻り、仕事場で体重を計ると3㌔ダウンしてたフクですガーン


たった一日でしかも一食抜いただけでこれだけ落ちたという事はどんだけ普段食べてたんだろう…って思ったのと、基礎代謝がそうとう高いんじゃないのラブラブ!っと感じた今日この頃ですグー


もち今日は加圧巻いてのストレッチとバランストレーニングしました。ただ病み上がりなので軽めです。。。


やっぱ加圧するとコンディションは良くなりますメラメラ


明日は楽しみにしてたフットサルの日。調子あげてくぞ~爆弾


さてそろそろブログテーマにふれましょう。。。


僕の宝物は家族や友人や僕に関わるすべての人達ってのは当然なんで所有物を紹介します。


これです自転車



加圧トレーナーフクのブログ


愛車ですラブラブ


仕事行くにも遊び行くにもこいつにまたがり移動します。。。


正直僕はバイク詳しくないですが、アメリカンタイプのバイクに憧れて約8年くらい前に購入しましたべーっだ!


あこがれたきっかけは映画ターミネターで今や州知事のシュワちゃんがアメリカンバイクに乗ってる姿を高校生の時に見て「大人なったら絶対乗る」っと決めちゃってました。


僕の夢の一つにおっさんになったときアメリカンバイクのTOPであるハーレーダビッドソンのバイクを乗ることですえっ


まさにちょい悪おやじ…渋いじゃないっすか。。。


夢は置いといて女性の皆さんキスマークこのバイクの後部座席は空いております!立候補おまちしてま~すラブラブ(笑)ついでにチョコ好きなんでよろしく~(笑)