久しぶりに風邪っぽくなっちゃったフクですカゼ


加圧トレーニングを定期的にしてるといくら寝不足であろうが食欲不振であろうが体調を崩すことはないんですが、今回忙しさもありちょいさぼりました。。。


そしたらこの有様ですしょぼん


加圧トレーニングを週6で行うことを誓った一日でした目(人にはよくやりすぎと言われますが僕にはちょうどいいです)


今回のブログテーマは家族ですチョキ親兄弟をブログに乗せるのは恥ずかしいのでしませんが僕の弟達の紹介ですわんわんクマ



加圧トレーナーフクのブログ


まずは福井家三男ラルフですわんわん(ラブラドールレトリバー)11歳ですがまだまだ元気で病気や怪我はしたことないですグッド!僕と違って丈夫です。


ラルフは二歳の時に阪急ハウジング??のポスターのモデルになった過去があります(ちょい自慢ラブラブ!



加圧トレーナーフクのブログ


次は以前紹介しました四男ラックですクマ(ヨークシャテリア)1歳です。

福井家兄弟は僕をはじめ骨太です。


ラックもそうで普通のヨークシャテリアの約1.5倍でかいですグッド!しかも超筋肉質です。。。こいつも病気怪我まったくしませんメラメラ


健康が1番です



加圧トレーナーフクのブログ

最後に仲良しツーショットわんわんクマこいつらにはほんま癒されますドキドキ