僕ももうすぐ誕生日ですし大人にもなってますべーっだ!


今年のテーマは今までやろうとして出来なかった事をやっていく!!です


ブログもその一つですが今日もう一つ始めましたラブラブ!


大人のスポーツと思ってた「ゴルフ」ですゴルフ


ティップネス宝塚のクライアントであるプロゴルファーのF田さんと打ちっぱなしですが行ってまいりました。。。


いろいろ教えていただける大チャンスなんで素直に聞きますニコニコ


デジカメで自分のスイングを撮って見るとだっさいフォームで打ってる僕がいるのです。


正直ショックです… こんな窮屈で変な打ち方をしてたとは…


トレーナーとして分析した結果、柔軟性を向上させないとダメダメですショック!


スポーツパフォーマンス向上の為今まで以上に入念にストレッチをすることを決めたフクでしたチョキ



加圧トレーナーフクのブログ


教えていただくかわりに僕は加圧ベルトを巻きました。F田プロっす。



加圧トレーナーフクのブログ
すごい躍動感!!さすがプロ。。フォームきれいし弾道まっすぐやし距離飛ぶし…