2月になりキリが良いので肉体改造日記始めます。


理由はひとつ!!!外食が増えそれと同時に体重が増え身体が情けない状態になってきましたショック!


僕ももうすぐ誕生日で一つ歳を重ねます。まだまだ肉体年齢は20代前半でいるぞって事です。


恥を覚悟で画像アップしますガーンそのかわり皆さんに肉体改造やるぞ!!と報告したという事はいいわけなど通用しなくなります。


あえて逃げ道を断つ為です。クライアントの皆さんのモチベーション向上の為にも失敗なんて許されませんグッド!


格闘家体型を手に入れるべく気合い入れてくんでヨロシク!!


2月1日現在   


体重   87.9キロ

筋肉   67.5キロ

脂肪   16.4キロ

      18.7% 


加圧トレーナーフクのブログ

なんかちょんまげにしてるし相撲の新弟子みたい…ガックリ