今日も新年会ですニコニコナイフとフォークカクテルグラスビールお酒ワイン


ティップネス宝塚つながりのメンバーなんで宝塚で行いましたベル


メンバーはティップネス宝塚の会員かよさん、スタッフの村っちゃん、スタッフ兼トレーナーのばんちゃん、専門学校からの付き合いのトレーナーYGと僕ですクマ


またまた食べ過ぎた…近々肉体改造日記開始するので半裸写真アップする予定ですが恥ずかしい状態になりそうだ…

クライアントさんにつっこまれそうショック!


今年初のアルコールでほろ酔いカクテルグラスもちろんビールや焼酎などは飲めないので「ヨーグルトミルク」を


ばんちゃんも弱いから俺と似てて「ヨーグルトオレンジ」


かよさん、村っちゃん、YGは飲める人たちなんで余裕って感じでした。


話はいろいろ盛り上がって、その中には愚痴や下ネタがあったので控えさせていただきます(笑)


今日も楽しかったなぁラブラブ



加圧トレーナーフクのブログ

左からYG、村っちゃん、かよさん、ばんちゃん