HAPPY NEW YEAR!2014!! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。


あけましておめでとうございます。

皆さまお元気でしょうかーーーー!!!


ご、ご無沙汰しすぎてましたー。無事です。元気です!

怒涛の2013、ブログを開く時間もなくすぎ、あっという間に2014!



今年はお嬢と一緒にこんなオードブルなんかをつくってマスター家に元旦に集い~からの、

私の実家方の怒涛の親戚ツアー&セール参戦、で今日ようやく初詣に。
そして、本日フラはじめと。


2013年12月は、保育園のクリスマス会で天地創造をやって感激したり、観劇したり、

フラの発表会があったり、

サンタさんから段ボールのお家なんかが届いたり・・・

ママ会で深夜まで飲み倒したり、


恒例のテニス部クリスマス会では、数年ぶりに今年余興!!!を

やれそうなハッピーなニュースが聞けたり・・・踊れるか?!(笑)


10何年ぶりの高校のクラス会に夫婦で出席して大盛り上がりしたり、って、いまだに

我々が夫婦になったのを知らない人がいたり(爆)、


まさかのお嬢がノロにかかり、かなり重症となりながらも、

「何か食べたいーーーー食べたいよぅーーー」と点滴間際までなって・・・


しかし、私とマスター、地球防衛軍なみの完璧な防衛で奇跡的に今回は

3年目にして初めて、ノロに感染せずにすみ、

ママ友からは、「ノロマスター」として対策を教えてくれー!と完全にノロ防衛の教授に走ったり・・・


江の島のエッグスンシングスにようやく行けたり・・・




5歳ということで、紅白歌合戦を見ながらお酒飲んで、おつまみ食べる我々夫婦の2次会に

お嬢も参戦し、かなり夜遅くまでがんばったり・・・

今年初クレープを食してみたりと・・・


とりあえず、暴飲暴食な年明けです。


2014年は、公私ともに新しいことも起こりそうで!!!

何事も「ウマーく」行きますように!!!



今年もかなりマイペースな更新になるかもですが、

どうぞよろしくお願いいたします!!!


とりあえず、目標!!!

2014もハワイに行きたい!!!ぞ!!!