眠れない!!そんな夜はどうする? | 60秒でかんたん!ずっと健康でいるためのちょっとしたアイディア集(フコイダンや健康食品の選び方も)

眠れない!!そんな夜はどうする?

 


「なんとなく眠れない・・・」


「明日は忙しいから早く寝たい・・・」


「今日は疲れたし体調もよくないから早く寝たい・・」



なのに、こんなときに限って眠れない!?



そんなときはどうしたらいいのでしょう?



翌日のことや仕事のことを考えると無理してでも眠らなきゃ!と思い

ふとんの中で羊を数える・・・という人もいるのでは?




でも、じつはその


「眠らなきゃ!」と思うこと自体がストレスになり、


焦ったり緊張にかわったりしてしまいます。



眠れないときはもう諦めて、


ふとんやベットから出て本をよんだり、

リラックスできる音楽をきいたりするほうがおすすめです。


いったんふとんから出て

仕切りなおすほうが早く眠りにつけるようです。


フコイダンブログがひとめでわかる目次はこちら


-------------------------------------------------

「フコイダンを試してみたい!」「もっと知りたい」

という方は、フリーダイヤル0120-251-334へお電話下さい。

--------------------------------------------------