ごきげんさまです。

島根のアシスタント断捨離トレーナーふうここと田中富士美です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

~三連休~

1日目
【だんしゃべり会】
チーフ断捨離トレーナーの南前ひとみさんの新企画🍀
女性限定 1泊合宿セミナー第一弾
友人が参加。
夜のだんしゃべり会へおじゃましました。
photo:08



2日目
【家族との時間】

子供達がそれぞれ忙しくなり
久しぶりに夫婦で出かけました。
松江フォーゲルパーク!
松江市民は半額でした✨✨
photo:09


photo:10


photo:11



3日目
【断捨離講演会へ同行】

南前ひとみさんの 断捨離講演会in豊岡。

片道4時間 車で行きました。

途中海水浴で賑わう 白兎海岸を通り
会場へ。

photo:12


photo:13


photo:14



ウフっ💕💕

主催の方の頑張りで会場は満席。

😊自分をもてなす😊
講師の話しに 参加のみなさま 真剣!

断捨離で

この場を共有出来た事に感謝いたします。

それぞれに ごきげんな三連休✨✨となりました。

梅雨があけ いよいよ夏🌻本番!🐬🐬

快適な夏を~🌈🌈

本日も、訪問いただき、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ブログ村参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿