ごきげんさまです。

山陰島根のアシスタント断捨離トレーナー田中富士美です。

朝起きて窓をあけてびっくり!!
真っ白!
庭の気もすっぽり雪をかぶってました。

photo:07



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本日3月7日は、

アシスタント断捨離トレーナーとして

デビューした記念の日となりました。

主催は

私のメンターである大先輩の

南前ひとみさん。

photo:08



同期のダンシャリアンさとちゃんも参加してくれました。

photo:09



さらに

島根を愛する路上詩人こーたくんも。

photo:10




私が

断捨離に出会った最初の日が

あったように。

今日

はじめて断捨離に出会う方がある。

そのはじめの一歩に

私の お伝え出来る事を

精一杯 全力でお伝え出来た



思います。

photo:11



参加いただいた方から

🍀早速断捨離しました~

🍀ふうこさんの一期性です

とメールをいただきました。

photo:12



私の任務は

入門編 断捨離の基本となるところをお伝えする事です。

断捨離の基本の部分です。

断捨離は

繰り返し繰り返し モノ と向き合い 基準に沿って【捨】していく。

今日まで 意識していなかったモノ



意識していく 事から スタート。

ゴミだと 意識したら

あとは

一歩踏み出すだけ。

日常を習慣化出来るまで トレーニングです。

さらに

上級を目指したい方には

全国の トレーナーさん達 がお伝えしている ワンディセミナーがあります。

山陰では

チーフ断捨離トレーナー南前ひとみさん。



🍀断捨離の基礎を知りたい方

ふうこの断捨離入門編 に どうぞお出かけください。


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

































iPhoneからの投稿