このところタンパク質重視な食生活を

送っておりますが…


気になっていたZENB noodle

購入してみました指差し


大豆で作られた糖質オフの麺です🍜


ぺぺたまを作ってみましたが

モチモチで美味しいニコニコ


奥行き感では通常のパスタとの

違いを感じる部分はありますが


これでグルテンフリーは凄い飛び出すハート


大満足で食べ終わりましたアップ


ラーメンやたまごかけ麺など

アレンジも色々とできるみたいだから

麺が食べたくなった時は

使ってみようと思いますパー



今日はなかなか暑かったですねあせる

絶賛禁酒中のわたくし汗

この気候になると
どうしてもビールが呑みたくなる目

去年はその誘惑に散々負けて
最高数値を叩き出したので…爆笑
(所謂γ-GTPの話です)

今年は強い心を持って頑張りますグッド!


ではまた