なつきのふにふに日記(裏)

フリーで活動している女性ベーシスト平野なつきのブログです。


テーマ:
{BD7259E7-10CF-4EC4-B52C-F594C0946B34}
 
バタバタしておりました!久しぶりのブログ!
 
まとめてザザザーっといきますっ!
 
先々週末は四国へ降り立っておりました。

 

{7BCAD139-E562-44ED-BFD4-097D5E15F35B}

 

 
土佐鰹や…

 

{FC88EE20-4075-481C-97A2-8B67D5C02585}

 

 
香川県のうどんに舌鼓をうち…
 
(もちろんベースも弾いてますっ)

 

{DF984FC4-2F15-4669-B7BE-00AB93CFDD47}

 

 
先週はレコーディングへ突入。

 

{F8AB000A-BD67-4846-86C4-5163DCA8B9CB}
 
素敵なビンテージマイクのあるスタジオで缶詰めで作業。
 
ベースに関しては一応録り終わりました。
 
これからどのような作品に仕上がっていくのか楽しみなところです。
 
 
 
 
そうそう8日に発売した、シマシマエレクトリックの「Rock Fantasy」好評発売中です!
 
{CF8CE33F-4CA9-4DB5-A4B9-EB36F5C16884}
 
ディスクユニオンにもありましたよ〜!
 
ディスクユニオンインディーズでの週間チャート3位でした!ご購入ありがとうございました。
 
 
18日には中野坂上のMelodiaTokyoでAction!という熱々なイベントに出演!
 
{A7AA3721-B5FC-4EE7-A85D-C9AFDC77C2FC}
 
シマシマ2人でBokurano Funeの乗組員としても出演。実ははじめて弾いてみるあんな曲やこんな曲…名曲をやるのは勉強になるし楽しいです音譜
 
こちら終了後、強烈な余韻に後ろ髪を引かれながら別の深夜イベントへ。ドンツードンツーというDJの爆音リズムに新鮮な感動を覚え、猛烈にベースを弾きまくり帰宅後は爆睡。
 
起きたら全身の筋肉痛が強烈でヨロヨロと動くしかありません。
 
お腹も空いたので散歩に出たら昨日のBokurano Funeの面々に遭遇。まだ打ち上げていたとは…凄い!!
 
{B20A7E73-F96C-4ECF-9CEE-E26ABDDAC398}

よーちゃんも顔を出してくれたのですが、娘ちゃんReds船長のオーラにビビり泣きの図です(笑)
 
わたしはその後マッサージへ直行し、ゆっくりお風呂に入って、なんとか少し回復。
 
 
 
そして本日は高円寺に友達がオープンしたOld Timeというお店へ。
ここ、ご飯もお酒も美味しいんです〜!
 
{CC01BE04-C10A-4578-9DF7-1E16CB508A46}

パスタが生麺でモチモチ!フレンチトーストも絶品!
短期間でもう2回行ってます。
{50C991DC-F26E-4B82-A6E9-EA0D6E846B10}
 
Old Timeのえんどーくん、ちーちゃんCD買ってくれました!お店で流してくれるそうです。
嬉しい
 
{A2CAE4F7-45CF-403B-A86E-FE3B0A82E879}
 
そうこうしてたら、知り合い来るの巻。
 
そしてまたしてもCD買ってくれるの巻。
 
ありがたいなあ〜アップ
 
{29A13ACF-7E9D-4EF0-A28D-B78B2BB94F46}

個人的にも「Rock Fantasy」入荷しまして、最近持ち歩いてます!ディスクユニオン特典のステッカー付きです。
 
個人の方でも、小売店の方でも、欲しい方はお声がけください!
4/8のイベント参加券は付いてないので、そちらはディスクユニオンの方でお願いします。
 
 
そんなこんなで一旦締めておきます〜
 
 
ではまた

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。