{7D75EE2F-140B-445F-8BA5-AF697E392461}

キャバレー、愛知県刈谷市での公演も終了致しました。

{8E33766C-EB6A-4C31-B3F3-98B046D70E82}

憧れのコメダ珈琲のモーニングに初めて行ったり。

{38E01B82-F19E-4668-B904-C7B36C38FDCD}

バンドのメンバーでごはん行ったり。



刈谷公演自体ソールドアウトとの事で沢山のお客様。本当にありがたかったです。

名古屋に住む親戚も観劇しにきてくれました。

そんな日々もあっと言う間に過ぎて…

残りは今週末の福岡公演のみとなりました。

全38公演中、34公演が終了した形です。


あと4公演か。長かったような、短かかったような。


最後まで噛み締めて頑張ります。





キャバレー期間は毎週末どこかに行っていたのですが、帰宅期間はリハーサルや、少し散歩。

{4AE57064-71F9-4BD7-9D6F-4DEAC7499C19}

よーちゃん親子とプラプラ。

{FA6D159B-5D92-481E-A61B-AA6D1C20DC0D}

※実物はこんなに白くありません。

{E6542AF1-A554-44A3-BB67-93ED53E2558F}

体調管理を考えてなるべく野菜を取るようにしてます。

最後まで万全の体制でいけますように。


ではまた