先週東京に出張していまして、


飛行機乗ってる間に読む本を探しに地元の本屋さんに行って、





お目当ての本を買うことができました。


別にこれは今回のブログのネタではありません。



本屋さんで並んでいたタイトルを見て、


思わずもう一冊衝動買いをしてしまった。





英語では、MADONNAよりも今日のブログのタイトル表記の方が、


「聖母」イメージに合ってるみたいです。



帯に書いてある同じ作者が書いている「暗黒女子」というタイトルが


あまりに「聖母」に似つかわしくないので、ちょっと調べてみました。


「暗黒女子」のあらすじ





また「聖母」がでてきました。


「暗黒女子」の表紙を探すと、






あれっ!これは・・・・







「制服のマネキン」の衣装じゃないですか!


【単に普通セーラー服とも言えなくもない?】



更に気になって「暗黒女子」のヒロイン


聖母女子高等学院で一番美しく、


一番カリスマ性のある女生徒の名前と探してみると・・・・


何と!麻衣違いでした。





白石さんだって【下の名前は「いつみ」でした】


それでもなんか出来過ぎ!