2017-01-06:大阪あべの支部練習

日時:2017年1月6日(金) 9時~12時 

場所:あべのスポーツセンター 3階 第2体育場

人数:11人

【今日のゲスト】
松原支部のK木さん、遠い所ありがとうございました
【今日のトピックス】
☆2017年吹き初めに11名が参加くださり、
恒例の風船割りで今年が始まりました

☆一級位認定証を、S浦さんにお渡ししました。
お休みは、ロシア旅行に行かれてたんですって

☆ビンゴ的で、5本吹いてビンゴになった6名に
特製保護棒のお年玉をどうぞ
【今日の練習】
●設営準備●
●瞑想●
●準備体操●
●基本動作確認●
【模擬大会開始】
【今日のお茶タイム】
豆餅で、を頂いて
皆さんの今年の抱負をお話していただきました。
それぞれの目標に向かって頑張ってください
【今日のパーフェクト】
K木さん、4回
H加寿美さん、2回
みなさん、おめでとうございます。
【今日の模擬大会(前半)・結果発表】
【優勝:K木さん、200点
今日はたくさんのパーフェクトを出され、
絶好調ですね
8mでてっぺん、きっと取れます
【準優勝:H加寿美さん、188点
今年は、日本一を目標に置いてられます。
メンタル面を頑張るそうです
【3位:T野、174点
思いの外、高得点で驚き
今年は、五段合格の点数174点を
いつも出したいです。
【今日の模擬大会(後半)・結果発表】
【優勝:K木さん、198点
【準優勝:H加寿美さん、189点
【3位:M本さん、180点
 
【今日の黒点1本勝負】
T野でした。阿部王子神社で大吉を引いた
ご利益いただけました
みなさん、お疲れ様でした。
次回、お待ちしています。
次回の「あべの支部」の練習
1月14日(土)12時~15時
阿倍野スポーツセンター 3階
「多目的室3」
みなさ~ん、おまちしていまぁ~す。

↓下記の地図を参考にお越しください。 http://sumispo.jp/abeno/abeno_access.html

日本スポーツ吹矢協会「大阪あべの支部」

日本スポーツ吹矢協会「大阪あべの支部」

--------------------------------------- 以上 記事:T.K  写真:H 加寿美