新ブラックサンダー | 「こんな人生もありってことで」

新ブラックサンダー

世の中はゴールデンウィークなのですなぁ


今日はお天気も良くて

気持ちいい!


さて、私はブラックサンダーが大好きなのですが、

コンビニで新ブラックサンダー見つけました。



20160428_114704.jpg

柿の種サンダー


柿の種って、結構なブランドだから、

今まではチョコやらわさびやら

梅しそやら、色んなフレーバーを

柿の種の方に寄せていた

印象なのですが、


柿の種からブラックサンダーに寄って行ってる


ちょっと、「おお」ってなった


やるな、ブラックサンダー


老舗亀田製菓を引き寄せるとは


そして、美味しかった


やっぱおせんべいだからね


いつもより軽いブラックサンダーになってて

チョコのコスパは悪くなってるけどね


とっても美味しい


しょっぱ甘いもの好きには最高だ


食べてみて!