***舞台出演情報***

■2016年4月20日~26日

片肌☆倶梨伽羅紋紋

『晒場慕情(さらしばぼじょう)』

池袋 シアターグリーンBASE THEATER




***映画DVDレンタル中***

■映画「WAYA!~宇宙一のおせっかい大作戦~」

監督:古波津陽 脚本:古波津陽・川手ふきの

出演:井戸田潤(スピートワゴン)・水野美紀・矢崎滋

    ルー大柴・藤田朋子・モロ師岡・小沢一敬(スピードワゴン)


映画「JUDGE/ジャッジ!」

監督:古波津陽 脚本:古波津陽・川手ふきの

出演:瀬戸康史・有村架純・佐藤二朗

    田中壮太郎・西丸優子・川手ふきの・平良和義


DVD発売、レンタル中!




出演舞台詳細はプロフィールページ をご覧ください。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月23日(火)

イキザマ

テーマ:芝居とか

劇団ブギ★ウギ

惜しまれながらの解散から1年


皆が久々に集まっての

座長・小川信太郎追悼イベント

「男節 ~無くてぞ人は、恋しかりける~」



 

ご来場いただきました、たくさんのお客さま

ありがとうございました。



私、劇団員ではないのにもかかわらず

しかも千秋楽という大事な日に

出演させて頂けて幸せでした。


ありがとうございました。


魂のお芝居だったよなー

こんな本物、見れないよなー


いくちゃんの素晴らしい脚本

もう何年も一緒にやって来た役者たちの

息の合ったチームワーク


私も2日目はお客さんで見せて頂き、

うわっ、すげー

これ、すげーって思った。


信ちゃんへの想いはもちろんだが


それだけじゃなく、

普段の芝居もこの熱量じゃなきゃな


って思った。


信ちゃん、きっと見てくれてたね。


私も信ちゃんに見てもらいたい一心で

全身全霊でやりきりました。


いくちゃんに、ふき姉

フジツボの役でって言われて…


フジツボ?

どう表現したらいいんだ?と考えて


頼まれてもいないのに

衣装を自作で用意して…


そういや私って、

よく信ちゃんに言われてたな


「このおばさんは、頼んでもいないのに」つってwww



フジツボ…

初めての海産物


こうなりました



これを手本に作りました。




ほら、本物もちゃんと割れ目があるんだよ。



乳首光らせました。


これ100均で売ってたヨーヨー型クマね

軽い衝撃で光るやつ


2016-08-07-19-06-00_photo.jpg



フジツボなのにカモメに影響され飛びました。






基本の攻撃は背中に寄生でした。


同い歳のあおいさんとはFM48(年齢)というコンビ名。

あおいさんは、うつくしいカモメ役でした。

 

翼がハリセン

容赦ない音が響き渡ってました。


私はダイソンなみの吸引力での口吸いもしましたが、

男性陣の名誉の為に写真掲載は遠慮いたします。

見たか、信ちゃん

これがあんたに教わった小劇場女優たる私の生き様だぜ


楽しかったなー


いい仲間だなー


しばらく余韻に浸っちゃうなー


秀樹のお友達に頂いた

これも久々の萩の月を食べながら…


20160823_143048.jpg

ありがとう♪





※舞台写真はすべて、いつもブギウギの写真を

撮ってくださっていた。写真家・横田敦史さんです。

横田さん、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。