ご報告致します。
佐藤文机子オフィシャルブログ「FUKIKO BLOG」 Powered by アメブロ-091011_161528.jpg
オーシャンウーマンレースで優勝しましたキラキラ

5年ぶりの公式レース、6年ぶりの全日本でした。

復帰を決めた時から優勝するつもりでトレーニングして来て、何度も何度もレースのイメージを頭の中で描いて来て、いざ本番・・・・

思っていたレースとは、全然違うもになってしまいましたガーン

もっと、余裕を持ったレースをするつもりが、思っていた以上にボードがかけなくて、大接戦になってしまいました。

最後のブイを周った後、渾身のパドルでうねりを掴み、何とか1番でビーチに上がり最後のラン。
もう無我夢中走る人

ゴールラインをきった瞬間、色々な思いがこみ上げて来て号泣でしたガーン

結果として1位でしたが、あまりレースの内容には納得が行ってません汗

やっぱり久しぶりのレースで、ぶっつけ本番っていうのが無謀だったか・・・・ガーン

だけど、勇気を持って復帰の道に踏み出した事、たくさんの人から温かなサポートを受けた事、目標に向かって日々輝けた事、大切な人が側に居てくれるありがたさを改めて感じられた事・・・
これからの私の人生を支えてくれると思います。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。