昨日、無事強化合宿が終了しました!

合宿中は泊まらずに家から通っていたけど、夜遅く帰って朝早く出かけてたから、娘とほとんど会えず、この4日間寝顔としか会話できませんしょぼんでした。あっあせるあと、未だ夜泣きするので、その相手くらいかな・・・

さすがに娘も寂しかったらしく、昨日の帰宅は10時過ぎだったけど、寝ずに待っていました。

家に入って行くなり、ママ~と寄ってきて、一生懸命ママが出かけてた間にやった事を報告してくるのニコニコ

「パパと電車に乗ったの」・・・「CD買ったの」・・・「公園行ってブランコして、滑り台もやったの」・・・「恐竜の本借りたの」・・と、4日前よりも滑舌よく話す姿に、この数日でもどんどん成長している娘に驚きニコニコ

「夕方に、ママのスイミングの会員証の顔写真見て大泣きしたんだよ・・・・。今日は朝からママのこと一切口にしてなかったんだけど、ガマンしてたんだね」と夫に言われ、しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

こんな小さな娘にたくさんガマンさせて、淋しい思いさせちゃった・・・・

今日から、いっぱい遊んで抱っこしてお話ししよ~っとニコニコ
20080324092912.jpg
コレが、パパと一緒に買ってきてくれたCD。

実は、宇多田ヒカル好きです。