毎日暑すぎますあせる


雨が最近降らず、砂浜の砂がフカフカになって来ているので、パトロール中車がスタックしますDASH!


たまには、雨も降って欲しいですね・・・・・雨


暑いので、海水浴客もすごくたくさん来ているのだろう音譜と、気合入れて浜へ行くと、そうでもない汗


ここ数年、海水浴の人気は下降気味なのかしら・・・・ガーン


暑いから、砂浜は嫌だ~って思う人も多いようですが、九十九里は結構涼しいんです得意げ風が吹くと。


なので、避暑と九十九里の海を満喫しに、海水浴へ行きましょー!!


流されないよう、しっかり見てます目




ところで、今日はパトロール終了後、事務作業をしていていつもよりすごく帰りが遅くなってしまいました。


娘も待っているし、急いで帰らなきゃあせると、いつもは通らない高速道路へ向い、ETCの入口へ・・・・・と、バーが上がらない!!ETCカード車載気にはしっかりカードが刺さっているし、何でだ!?と、そうこうしているうちに、バーにぶつかって、そのまま通過してしまったえっ慌てて、近くの安全な場所に車を止めて、走って通行券をもらいに行きました。


よく確認してみたら、カードがしっかりと奥まで刺さっていなくて、機会がカードを認識していなくてこのようなことになってしまった・・・。


交通量が少ない所だったから、何事もなく済んだけど、気をつけないといけないな・・・と反省、はんせいハンセイしょぼん