明日、神奈川の某スイミングスクールでレスキューのデモンストレーションを行うため、久しぶりに実家に戻って来ましたアップ


朝早く・・・・といいたい所だけど、何やかんやで9時頃千葉の自宅を出発DASH!いつもは車だけど、たまには電車もいいかな、とちょっぴり旅行気分電車だけど、娘が騒がないかな・・と心配も汗


小さい子供がいると、やっぱり公共の交通機関を使うときは周りに迷惑掛けてしまわないか・・・と不安で、どうしても利用は避けてしまいがちになるよね・・・


幸い、娘は暴睡ぐぅぐぅ騒ぐことなく、無事到着しました。


ホッと一息、駅前のデパートで大好物の「すあま」を買いましたにひひ



おいしかった~きゃ