朝、うっかり除菌用アルコールを床にぶちまけてしまったあせる


まっ、でもアルコールだしすぐに蒸発するからいいっか・・・なんて

のんきに考えていたら、あらあら大変!!アルコールをこぼした部分の床が白くなってしまったえっ


慌てて雑巾でこすっても落ちないし、消しゴムでこすっても、洗剤つけても落ちなくて、ショック!ひゃーどうしよう!!!でも、仕事行かなくちゃ・・・・あせる


で、帰宅後、娘を寝かしつけ、夜な夜なフローリングのワックスをはがし、その後キレイにワックスを塗り直しました~アップ



やっと終わったーチョキと、時計を見ると1時半ガーン


寝る時間が・・・・・・・・

 

もうアルコールはこぼすまい・・・。