久しぶりに対戦オフにさんかしてきました。

 

サンムーンに入ってからはこれが初かな、たしか

 

レート準拠のシングルってことでしたのでいつもの百合パに新要素を加えた結果

 

ガルーラ ラッキー ラティアス ニドクイン バルジーナ エンニュート

 

毒タイプも鋼タイプも毒にしてあとは耐えれたらなんとかなるんじゃね?って感じでくんだけどどうにもなりませんでした。それから新要素のないガルーラが一番活躍しました。

 

グループ内ブービーで物足りなかったので、フレ戦でもと思っていたところ、よそのブロックをみるとよく知った顔が何人も負けてるじゃん、てことでせっかくだし最下位決めようぜってので提案したところ、意外とみなさん乗ってくれて急遽下位2名集めて逆トーナメントが開催

 

結果ドーン

 

見事最弱王の称号を手に入れたふきさんでした。

 

 

そのあとは3決・決勝がスクリーン放送されて盛り上がったと、二次会

 

着いたら揚げ物とお寿司が用意されており、乾杯後すぐ食べれる神対応でした。

 

周りはいつもの方々、楽しい時間でした。

 

次回はいつ参加できるかなー

 

以上