そういえば、すっかり書き忘れてましたが
今週8月22日。

35億♡…じゃなくて、
35歳になりました。


うん、なかなか良い歳になってきました。

ほぼ一日中娘を抱っこしたまま
階段昇り降り、床に屈伸、そして
寝かしつけのスクワットしてるせいか
もう膝の痛みが慢性化しててガーン
こりゃ私もそろそろ
グルグルグルグルグルコサミン♪ かなぁ。。


息子の時はそんなこと全然なかったのにー!
って思ってたけど、よく考えたら
階段もない(あったけど使ってない)家で
抱っこして家事するなんてこともなく、
背中トントンで寝てほとんど夜も起きない…
ってこれ、加齢どうこうじゃなく
単純に育児のハードレベルの違いな気もする。笑




{31D698B4-BA23-4EC5-8FDF-366582C0242B}

誕生日当日はこれといった予定もなく、
娘と2人で家にいてもどうせ抱っこして
録画ドラマ見て冷凍ごはん食べて終わる、、
ってのもなんか悔しかったので、
思いつきでららぽーとへお出かけ口笛
一応、プレゼントにもらったピアスつけて♡


フードコートでマックでも別に良かったけど
ちょうどいいタイミングで娘が寝たので

{57B91BD5-5DC2-4C5B-A027-0B9903D174EE}

パンケーキランチナイフとフォーク

抱っこひもで寝かせたまま
ゆっくり頂きました。
外食難易度高い娘からのプレゼントおねがい

あとはぶらぶらお買い物してるだけで
楽しかった〜。
やっぱり出かけてよかったです。



34歳は、
家族が増えたことも、
家を建てたことも、
最高に大きな人生の出来事だったけど、
個人的には車の運転できるようになったのが
すごくすごく大きかった。

単純に生活が便利になったり
育休が楽しめるっていうのもあるけど、
20代の時できなかったことが
30代でできるようになったって、
なんか人生の希望というか。
まだまだ私これからじゃん!みたいな。


35歳、なんとなく節目の年。
人生後半戦の初年度のつもりで
気合い入れ直して頑張りたいです。

ま、なにはともあれ健康第一ですがね!!





さてさて、ららぽ大好きな私ですが
今日は息子と3人で行ってきました。

{78986D89-CD35-4FC8-87A8-9518C51BAF90}

保育園の後、髪を切りに。
前回が2ヶ月弱前。
だいたいこんなスパンが限界かな〜
剛毛ストレートなあおさん、
切らないとワサワサになっちゃうのよね笑い泣き



{1CEDE94B-26F2-4039-A913-F7EA1D5E01D5}

11CUTさん、今日の人も手際よく
チャチャッとあっという間に完成!



そして恒例のそのまま夜ごはん。
(ママの)お弁当をお外で食べたい、という
息子のかわいいリクエストは叶えられず、

{8FD85529-B478-437A-BA80-9C1D76959460}

巨大ミートボール(息子大好物)入りの
ヨーカドーのお弁当でなんとか手を打ち、
せめて外で…と思ってたのに
日没後は外のテーブル席片付けられてて
結局普通にフードコートで食べるという。



{90B87C83-42D4-4C9F-A7CB-7D0BE9CB3449}

ま、カキ氷ソフトも食べられたから
息子的には結果オーライかな?




予防接種くらいしか予定のなかった
のんびり一週間だったけど、
終わってしまえばあっという間びっくり

明日からは逆に予定てんこもりなので 
睡眠と栄養しっかりとりつつ頑張ろー!

そろそろ夏の疲れも出始める頃、
皆さまもご自愛くださいませ。