こんばんは〜星空

今日もいいお天気太陽
娘のお昼寝のスキを狙って、

{1779AD1F-EB66-4136-916D-61F49465664E}

テラスでくるみ割りうずまき初体験。
くるみの殻ってこんなに硬いのねー!
でもキレイにぱかっと割れたら超爽快チュー




{FF774F2B-4C6C-48D9-BBA8-03013C11B106}

そして、中身をホジホジ。
こういう作業たまらなく好き爆笑ラブラブ
余計なことを何も考えず、ただひたすら
キレイにほじることだけに集中する。
はー、ストレス発散キラキラ






午後はお買い物のついでに、
ばばと近くの運動公園の広場へ。

{FCFFD316-C233-4761-A051-0DC360CEAC58}

ここでも桜。毎日桜。なんて贅沢!!






{0F8B8ABA-1FEE-4D87-A016-6BB5D60165DE}

あおちゃん、桜と写真撮ろ〜♡

 


{2195ACDD-1F7E-41CF-A00D-697BE8F8D1AB}

「あっちいく!ばばールンルン

ああっもうっびっくりタラー





気を取り直して、

{2CAD8929-D184-4210-9CBA-D7B357B01478}

ひよちゃんは一緒に撮ろうね〜♡




{201A9F40-AB58-413A-A217-CA895E85DEA3}


びえぇぇぇえええ

・・もういいよタラーごめんね




{C5CC2811-1B79-48F6-83DB-D1B67B1E6BB0}

いいのいいの、一人で愛でますよーだ。
あーキレイだなぁ。





{8A4A50D1-8A0C-46DD-9B06-50C7D394B6EA}

花より団子、じゃなくて
花よりばば、な息子。笑




{91643F24-5492-472A-BECD-9660C28D1BAC}

去年の夏にじゃぶじゃぶ遊んだ噴水。
さすがにまだ冷たくて入れず。
また夏、遊びに来たいなー。

ここの広場息子も気に入ったようなので
明日また、お弁当とボール持って
遊びに行く予定!楽しみ〜イエローハーツ




帰宅してからは、娘のご機嫌タイムに
息子と2人で家の前の公園行って
サッカーしたりブランコしたり。

{BA18E533-8D2F-4240-8E73-48609C4E6113}

写真で見てると目が回りそうな遊具もうずまき

身軽な状態で息子とボール蹴れるのが
久しぶりすぎてすっごい楽しかった!!
抱っこひもせずにアスレチックとかも
思いっきり一緒にやりたいなぁ〜
息子もママと2人きり(娘がいない)のが
心なしか嬉しそうでしたニヤリ




{2B52CDF6-AE9D-4D63-9AA1-915C0C949F64}

17時半前から早々と夕飯。
ばば特製のお花見弁当〜お弁当



{70AF3534-4CB7-4487-9A4B-5822FB1CB016}

日中おやつパーティーってくらい
あれこれ食べまくったのに、
夕飯もよく食べ、その後もよく遊び、
18時半にコテン。



{CE0ABC74-0697-42FE-8AD0-7B3F692E6DF9}



この時間にはまず寝ない娘も爆睡で、
19時前からフリータイムという
日常生活ではまずあり得ない状態びっくり

毎晩子どもと一緒に寝る生活の私も
さすがに19時には寝られずアセアセ
とりあえずくるみ割りの続きに没頭し、
本を読んだりして今に至ります。

明日もいっぱい遊べるように、
私もそろそろ寝ようかな。
ってまだ21時半にもなってないけどてへぺろ


{14A8E987-15DB-4860-85C2-4426BE8ECE13}

兄妹シンクロ、たまらんな〜♡


では、娘がふにゃふにゃ言い出す前に
ひと眠り。おやすみなさーい星空