楽しさが伝わるうた素敵ですね☆ | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


今日は、


えほん文庫さん主催

↑タップするとえほん文庫さんのコンサート詳細記事に飛びます。

{F82773F6-383B-4ADD-A40A-41063E93EF58}

に参加して来ました♪

ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたクローバー

浜松では3年ぶりの、アコースティックギターによる子どものためのコンサートを行いました♪

{EEF9B257-9542-413E-951E-BB53090CAA75}

誰よりもはしゃぎ、カメラに収まらない。。。


「とってもステキでした!
こちらも笑顔になりました。

三姉妹ママさんより

{A0A7146C-9445-4415-A319-59ED6B99E927}

参加型の童謡からゆったりスタンダードナンバーまでお楽しみいただきました♪



楽しさが伝わるうた素敵ですね☆
また、聴けるのを楽しみにしてます(^_^)☆」
女の子ママさんより


後半は、クラシックのピアノの連弾。

チャイコフスキーのくるみ割り人形、ハンガリー舞曲を語り&解説付きで演奏してくださいました。

{46078FCA-835B-4E31-B399-EF39E4B14971}

なんてアングルでしょう…

私たち、家族も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございますクローバー


■今月の【生演奏によるわんぱくリトミック】@えほん文庫さん

8月8日、22日
○10:00~10:40 
ねんね~ハイハイ(首がすわったベビーちゃんからご参加いただけます)

10時クラスの方は、9時半から絵本の貸出をしていますので、お早目にいらして、絵本もぜひお借りくださいね♪


○11:00~11:40
よちよち~(病気や障がいのあるお子さんもご参加いただけます)

11時クラスの方は、12時までは、絵本の貸出出来ますので、ゆっくり親子で選んでくださいね♪

0歳~3歳までお楽しみいただけるリトミックですピンク音符

ご予約・お問い合わせは、えほん文庫さん予約フォームからお願いします。
↑タップするところえほん文庫さんの予約フォームへ飛びます。

今月開講した
鴨江幼稚園徒歩5分よつば音楽教室での《わんぱくリトミック》の詳細は→こちら

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱくリトミック♪