第11回ふかやシティハーフマラソン*お知らせ | 深谷フラワークイーンのブログ

深谷フラワークイーンのブログ

埼玉県深谷市のイメージアップと積極的なPRを目的に活動し​ております♡
ブログではフラワークイーンの活動の他、それぞれの日常などを楽しくアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*
読者登録大歓迎です(≧∇≦)

皆様、こんにちは!


24代フラワークィーンあゆみです。

先日、25代フラワークィーンさんたちも決まり👏🌷🌷🌷

私たち24代がフラワークィーンである時間もカウントダウンが始まってきたように感じます。

さみしーい!😫

ですが、そうして先輩方から受け継ぎ、今も続いてるフラワークィーン🌷
すごいなぁって思います。


ではでは、先日26日のイベント
第11回ふかやシティハーフマラソンの活動報告です!






当日の天気は見事に晴れ!☀️

たくさんの方々が参加しましたよ!✨✨






開会式



選手宣誓の様子です📷




この日私たちは
ゴールテープを持たせて頂きました!




向きとか、タイミングとか、、意外とまっすぐピンも持つ事が難しいのにびっくり!
関係者の方々が色々教えて下さりました、感謝です。





こちらで、皆さんのゴールをお待ちしていて感じた事が2つありました😊

ひとつは、
目標を持つことの大切さです。

各部門、ランナーの皆さんとても素敵でした🎽✨

自分のペースで頑張る方、一緒にゴールする方々🏃🏃‍♀️👟

がんばっている姿、とても素敵でした!




各部門の中には、親子部門がありまして。
手を繋いでゴールするというお約束で、
お父様、お母様ががんばれーってお子様の手を引いていたり。
お子様が、お父様お母様を元気付けていたり。
家族の思い出も増えましたね👨‍👩‍👧‍👦


いつか、親子部門に出てみたいなと思いました!
私は短距離の方が得意なのですが、、💦



もうひとつは声援の力です。

観客の皆さんの声がゴールの方までよく聞こえてきました。📣

もういっぱいいっぱいでも、応援をもらうと力が出てくるって不思議ですよね。



そんなあったかい深谷市です。



ランナーの方々
ご来賓の方々
関係者の方々
皆さま、お疲れ様でした!





今後のイベントの予定💐

明日!!✨
3月5日[日]
深谷市花の展覧会

3月19日[日]
ねぎロック

です!🌷🌷🌷

明日のイベントでは、
第25代フラワークィーンのお披露目もあります❤️✨
お花の販売もあるみたいですよー!!
私もとてもほしいので楽しみです!
ふっかちゃんも登場予定❤️


暖かくなってきたこの時期、ぜひ深谷のイベントにお越しくださいませ🌸