深谷フラワークイーンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんにちは ひまわり

7月も半ばになり、
本格的な夏が近づいてきました・・

そうです!夏といえば
お祭りの季節ですね(*^o^*) ラブラブ




と、ゆうことで、
この前の土曜日に行われました
第66回 深谷七夕祭りに
参加させていただきました!


私たちフラワークイーンは、
お祭りとゆうことで普段のピンク制服ではなく、浴衣を着ました〜〜キラキラ


{E2A89F3D-A225-4B9E-91FF-C396084F47E8}

制服も良いけど、夏ならではの
浴衣にもウキウキでした!
では、活動報告です ルンルン





当日のイベント会場では、
ふっかちゃんのゴミ袋を配ったり、
リアルタイムの映像と一緒に配信のラジオFMふっかちゃんにも
出演させていただきましたラブラブ

{C5A16BCF-3763-4AC9-87DB-890DBA533B1A}

{762B4A19-C081-44B5-9F3F-A883779D0D59}


当日はたくさんの屋台があり、
活気に溢れていましたルンルン
屋台だけでなく、様々な装飾も
素晴らしかったです!
{B901943A-19A4-4F70-B127-F9092E341318}

{24426BE7-EB15-4901-9CA1-56D5B3743ED8}
装飾を眺めるあゆみさん カメララブラブ


{45AE5976-8236-4E6E-8229-0675D2E831C4}

じゃんけんに勝って
チョコバナナを二本ゲット
みりあちゃん びっくりラブラブ






そして、FMふっかちゃんでは、
パーソナリティーの
山内さん&ガッキーさんと
フラワークイーンについて
楽しくお話しをしました!!

私は緊張しすぎて、
冷静を装っていましたが内心
終始パニックで。。けど、

お二人のフォローや
面白トークで笑わせていただき
なんとか無事に終えることができました。

{4B3205D6-28C0-4A1A-8173-42C81824BEF2}


とっても貴重な体験ができました!
ありがとうございました ラブラブ






こうした活動で、地域の皆様と
近くに接することで、改めて暖かさを
感じることができました!


ゴミ袋を受けて取っていただき、
ゴミの持ち帰りにご協力頂きました
皆様、本当にありがとう
ございました(^_-)☆

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



次の活動は、7月30日にある
深谷祭りです お願い 楽しみルンルン
{27F8E6BE-5737-4463-9E10-D86A023F5940}

{350E2A44-C333-423B-83F4-E4C04F76008D}

では以上、ちえでした 照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。