3人目は、


かくたみほさん。



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」


ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」




ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」



ふかわりょう「move~世界を動かすのは僕たちだ~」






さすが!!


使い捨てではないけれど、


フィルムで撮影してもらいました。












それぞれが切り取った瞬間は、


限られた世界ならではの


輝きがありました。





来てくれたみなさん、


ありがとうございました。




2013.5.12 @多摩川河川敷