皆様、どうもご無沙汰しております。あまりにご無沙汰過ぎて、Harriers安喰代表より「タイトルを『YUYAのご無沙汰しております』にしたら?というご提案を頂いちゃいました。「なるほど!」と、かなり前向きに検討しつつ、今回は『たわごと』のままで更新したいと思います。


今、スペイン北部海沿いの町Gijon(ヒホン)に来ています。何でそんな所に来てるのかと言いますと、明日開催される世界デュアスロン選手権に日本代表として出場するためです。

世界選手権は今年で6度目。その中で納得のいく走りができたのはたったの1度。世界の壁の厚さ、自分の実力のなさももちろんありますが、そもそも自分の力を出し切れていない。これが簡単そうでどうにも難しい。なので、まずは自分の持っている力を出し切ることが今回のテーマです。そうすれば結果は自ずとついてくる、と言える程甘いレベルではないですが、結果を出すにはそれが絶対に必要な条件であることは間違いないです。

気合いを入れ過ぎて空回りしないように、でも気合いを入れて頑張ってきます!