久々の公園 | 赤い彗星のブログ

赤い彗星のブログ

瀬戸内でチヌだけ狙うヘボ釣り師です                               

明日は雨になるそうですね~

今日はいい天気なもんで、セブンで


100円おにぎり仕入れて


呉ポートに来てみました。


久しぶりでつ。

この遊具も娘が小さい頃は大きく見えましたが、なんか小さく見えちゃいますな。

もう3年生になるような子供は遊んでませんでした😅


自転車やったりししまして、帰宅。

帰って、アドレスのブレーキシューやら探してましたら、いつの間にか200CC以上のバイクを探しておりやした。

通勤で乗るのに、バイパスや高速でサクッと帰れるようなやつ。

ダラダラ探してましたら


おおっ🎵

かっちょええ🎵

ビラーゴですな。

コメントに海外の警察が使ってるそうですって書いてあった。

よう分からんけど、35万はいいお値段ですな。

でもね~ドラッグスターよりスタイルは好きなのよねぇ🎵

ゆうか、買えないんでつけどね😅

見てるだけでやす。

眠たいのに、近所のクソガキどもが騒がしいっ❗

うちの娘も、そのなかに入ってるんですがね🎵

ほんま、近所の公園行って遊びやがれっ❗って

変質者やなんかが多いこの世の中、野放しにしといて手遅れになっても大変なんで、よう言わん😅

ちょっと寒くなってきました。

風邪ひいたかな?