M-1カップチヌ 家島予選 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

今年からセミファイナルが復活したM-1カップチヌ!


私が参加した家島A予選では、なんと15名がセミファイナルに行けるそうで、船中3位までに入ればキップが手に入ります。


わたくしは飾磨渡船で太島方面へ行ってきました。





今回は、キザクラから送られてきたニューアイテム!
今、話題のPEラインを使いました。





比重もありライン操作もやり易く遠投も簡単に出来るのでかなり良い感じでした。



肝心の釣果は?





なんとか3匹釣ることができました。



厳しいかと思っていましたが、全体的に釣果が悪くギリギリで通過出来ました。





セミファイナルもがんばります!