あと 1センチ (;>_<;) | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


今回は、
家島群島の中でも少し釣れだすのが遅い男鹿島に行って来ました(^^)




出船前に 男前な船頭が一言!!






 (今シーズンはまだ、50センチオーバーが出てないから釣ったら賞金5、000 ZEBRA やでー!)


と、嬉しい一言を(≧∇≦)





そんなわけで男鹿島のなかでもデッカイのが釣れそうな ラクダの奥のほうに下ろしてもらいました。









この時期は期待できるところです!




ゴミだらけで釣りにくいですが、なんとか仕掛けをゴミの隙間に通して(^^)







50センチには程遠いですが、嬉しい1匹です。





しばらくして、さらにゴミが増え その上キョーレツな二枚潮で軽い仕掛けではどうしようもできないので重めの仕掛けにチェンジ!



すると直ぐにアタリが!






思わず、ニンマリ(≧∇≦)


これはもしかすると!





47センチまでしかないクーラーに貼ってあるメジャーを確実に越えてます!



やっちゃたかな!?(^^)




その後も直ぐにアタリが!



さっきよりも重い!







と思っていたら(;>_<;)






コイツでした。




その後 釣れたのは、すべて コブちゃんでした。




しかーし、わたくしには期待できる子がいます!






47センチのメジャーを確実に越えている彼?彼女?が(≧∇≦)




さあ江沼さん、こころして計測してちょーだい!




結果は・・・・・!?










(う~~ん・・・ 何回測っても 49センチやね(  ̄▽ ̄)      残念でした!!)





ガーン (ToT)     あと、1センチ足りませんでした。




50センチの壁は厚いですね。






最後に江沼さんからのお知らせです!!


5月17日にギャンブラー大会がありますので皆さまの参加をお待ちしております。との事です。

詳しくは江沼渡船さんまで(^-^)/






                   またねーパー