関西 グレ釣り春合宿 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター


世間では待ちに待ったゴールデンウィークです!



とは言うものの、わたくしにはあまり関係ありませんが・・・・・(-_-;)





その、ゴールデンウィークの2日、3日と福井県の小川にグレ釣り合宿に行って来ました!








この合宿と言うのは、関西地区での釣り技術向上を目的として集まり、気の合うトーナメント好きな釣り仲間が切磋琢磨し、お互いの釣り技術を高めていこうと 京都府釣連盟会長の生駒さん、大阪府釣連盟会長の西さん、関西の重鎮 高岡さん、らの呼び掛けに賛同した十数名が集まり行われました(^^)









初日は沖磯の千島群島のシログリと言う磯に(^^)








型も数も一番期待できるところらしいですがこの日はベタ凪ぎすぎて池みたいです(^-^;



魚の活性も悪く釣果はいまいちでしたが、合宿の目的でもあるように他のトーナメンターの方々の釣りをじっくりと見させて頂き、かなり勉強になりました。







他の磯も釣果はいまいちでしたが、一人だけすごいグレを釣ってるひとが(゜ロ゜)











47を頭に、42、39センチなどを数匹釣ってたのは若手イケメンの小堀君!



中でも超~メタボな47センチのグレにはみんなビックリでした(≧∇≦)




このあとは船宿、江村で意見交換を交えながらの大宴会です!




その模様は次回に(^-^)/






                   またねーパー