本日23:59〆切迫る! | 素材にこだわった優しい音楽を紡ぐ、シンガーソングライター ふかせひとひろ

本日23:59〆切迫る!

今朝のできごと。
運転中、視界右側に黄色と黒の物体が動く。
到着後シートベルト外すのと同時に激痛!!!

何かと思い見てみると、なんと!
なかなかに大きなアシナガバチ。
アシナガバチに刺されたのは小学生以来なような気がします。イッター涙

平気に振舞っていたのですが、1時間過ぎたあたりから腕がが重くなり、痛みも強くなり病院へ。
クスリをもらい明日のライブまでしばしの休養となりました。
ご迷惑おかけした皆様、心配してくださった皆様、本当にごめんなさい!&ありがとうございます。
皆さんも蜂にはお気をつけくださいね。

さて、7/8明日開催「深瀬人寛ナイトライブ@駒ヶ根すずらん荘」
前売りチケット購入期限が本日23:59となりました。

ではではみなさん、明日会場でお会いしましょう。