明日はSBC「ともラジ」を聴いて!!【出演時間追加!】 | 素材にこだわった優しい音楽を紡ぐ、シンガーソングライター ふかせひとひろ

明日はSBC「ともラジ」を聴いて!!【出演時間追加!】

連休いかがおすごしでしょう?
僕は提供楽曲を書きつつ、家族とピザを食べたりお洒落なcafeでランチしたり
なかなか素敵な休日をすごしております。
さて明日はいよいよこの日がやってきました!

5/7(土)4th Anniversarv  Clear25 お客様感謝祭in長野
~地域のお客様と共に~
会場 Clear25長野稲葉店
時間 9時30分~17時00分(深瀬出演予定11:00~/16:35~*成美さんとコラボあり)

image
そしてなんと!!!!!!!
明日はSBCラジオ「ともラジ」にゲスト出演します!
先日に引き続き生放送、とても楽しみです☆
長野県内の方はSBC信越放送で、
長野県外の方もradiko(アプリ)でお聴きいただけるようですので、ぜひ!

この連休こんな沢山の人に聴いてもらえるステージを用意してもらえたこと
本当に嬉しいです。
ありがとう。

きっとこの読者の方の中には旅行中の方も多いはず。
けど、ほんとお願い。
明日はぜひこの「ともラジ」を聴いてほしいのです。
ラジオっていいよ。
ネットでクリック一つでどんなものも買えちゃう時代だけど。
いや、だからこそ肉声で語ることの力ってあるんだよね。
僕はそう信じてるんだよ。
ただ、このステージに上がり続けていられることは
なかなか大変でさ。
(僕のようなスタイルで活動している音楽家、表現者は特に、ね。)


振返ると、デビューから随分と時間が経ったのだけど
そんな今、こうした機会を与えてもらえたことに
感謝の気持ちで一杯です。

説教臭く聴こえたらごめんね。
でも言わせて。
人生「願いは叶わない」ことが殆ど。

願えば叶う、なんて甘くはないよ、世の中。

けど、失敗したり誰かを傷付けてしまった後
離れていく機会や人の中で自分が見た景色を
絶対に忘れまい、と僕は思ったんだよね。
それは復讐や誰かの不幸を願うためなんかでは決してなく
いつか、いつかはまた陽のあたるところに出れた時に
同じ過ちは繰り返さないように
受けた恩は忘れないように
痛かった思いはもう他の誰かには感じさせない
そんな人間になれるように。

一日のうち数分でもいいから「笑顔になれるひととき」
これがあったらいいな、と思ってます。
明日はそんな日になるはず。

みんな、聴いてね。

SBCラジオ「ともラジ」(土曜午後1時~2時55分)
深瀬の出演時間は【14時15分~】の予定です。
成美さんと出演します!!

番組へのメッセージはこちらからお送りいただけます。
僕へのメッセージも頂けたら嬉しいです☆

それじゃ、また明日☆

【イベント】
5/1~5/8「HANA展」in 草の音(伊那市)
会場 草の音(長野県伊那市)
時間 12時~19時
深瀬の出展作品「Irodori」は会場内に流れております。
(お買い求めも可)


5/13(金)「くつろぎのおと」公開収録 in ゆとろぎRoom5884
会場 ゆとろぎRoom5884
時間 14時~17時
新しくなった「くつろぎのおと」初の公開収録です。
みなさんのお越しをお待ちしております♪