★HALLOWEEN PARTY★ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

★HALLOWEEN PARTY★

AKIRAと翠でハロウィーンイベントやりますハロウィン


深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101005_1032~01_ed.jpg


AKIRA & MIDORI Presents
★★不思議の国のハロウィーン★★

日にち:10月31日(日)
時間:15時~(17時終了予定)
場所:URATAKE(最寄り駅:原宿)
チケット代:2000円(+ドリンク代500円)
★仮装特典有り


【翠姫と執事AKIRAが仮装をして不思議の国へあなたをエスコート♪

皆さんも仮装でお菓子を食べたり騒いだり
ハロウィーンを愉しみましょ?

参加者全員にプリクラ配布
&プリクラ記念撮影権利争奪ゲーム(笑)などなど

一年に一度のハロウィーンを皆で楽しく過ごしましょう】


★★チケット予約★★
info@disacode.net
または
AKIRAのアメブロプチメまでラブレター

代金は当日払いになります。
必ず件名に『ハロウィン予約』と記入してください


深澤翠オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba-101005_1055~01.jpg

↑こんなにダークではありません(笑)

仮装は気合いの入ったものから
猫耳つけただけーとかでもOKですよ♪

ただーし

気合が入っていると良いことが…!?



【20 ■無題】
ごめんなさい。本気で下ネタだと思いました( ̄∀ ̄)テヘ
ありアリス 2010-10-08 19:25:56

>>ありアリス
下ネタ?なんの事を指しているのかo(・_・= ・_・)o
不思議ですぅ(ノ゚ο゚)ノ


【32 ■無題】
100日咳とか流行り始めてるのでかからないでね><
あれ、もしかしたらあたしのとこだけかな?;;
かい 2010-10-08 20:07:09

>>かい
百日咳は春にやりました。
おかま声になって腹筋痛くて死ぬかと思いました(ノω・、)
二度とかかりたくない…