おはよう(^O^)

熱海五郎一座の
新橋演舞場公演に
お越しくださいまして
ありがとうございました(^O^)
また
遠方から熱いエールを
ありがとうございました(^O^)
お陰様で無事に
千秋楽を終えました

{D667584B-FB7E-4596-9029-60099AAC300C}

打ち上げてます!
僕の顔がテッカテカ(^O^)
でも下戸なので
お酒は入っていませんけどね
でも
間違いなく
テッカテカ!がはははは

素敵な舞台の後は
やはり
打ち上げもとても雰囲気が良いのです
とても心地よく
幸せを感じられる打ち上げでした

これも
劇場に足を運んでくれるお客様あっての事
本当にありがとうございました(^O^)

今度は秋です!
座長を務めます
劇団レトロノートで
10月から中野で
ハートフルライトコメディを
上演します!
今からスケジュールを調整し
今からワクワクドキドキ
期待に胸を膨らませて
お待ちください!
このブログ内で
情報を発信していきますね(^O^)


ふかふかチャオ



まぁしぃさんへ
誰も怪我をする事もなく無事に千秋楽を終えましたよ。祈ってくれて、ありがとう(^O^)


きくみさんへ
6分前到着!良くやった!笑  当日の予期せぬトラブルには、本当にイライラさせられますよね。ご苦労様(^O^)  結果フルで見てもらえて良かったです。


シャンティさんへ
2歳のお子さん。よく言うイヤイヤ期。何をするにも時間が掛かる。親のペース、計画がズレる。本当にしんどいですよね。お疲れ様です。みんなが通る道。ファイトあんどエンジョイ!


Yu-ki★さんへ
私服を褒めてくれてありがとう(^O^)  打ち上げがあったから、珍しくジャケットを着てみたのだ。
イヒヒヒヒ。


さなえさんへ
どんな本が好きか?  そうですねぇ、自己啓発本、実用書、本屋大賞の本など、笑   読書通ではないの、ごめんね(≧∇≦)


みぃ~さんへ
来ようとしてくれる、来たいと思ってくれる、その気持ちが嬉しいです。遠方からは大変ですから、無理はしないでね。気持ちは、届きましたから!ありがとう(^O^)


かおりさんへ
いつもサンキュー(^O^)  遠方から駆けつけてくれて、二回も見てくれて、本当にありがとう(^O^)
また観たい!というその気持ちが嬉しいです。ありがとね(^O^)