みなさん!
たくさんのコメント
ありがとうございます


そして
思い出しますね

妻の妊娠が
わかったのは
妻が42歳の時でした


Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2011041416480001.jpg

そして
無事に出産したのが
73歳、いや
違う違う(笑)
もうひとつ上を
押さなくちゃ(笑)

43歳です
嬉しかったし
ホッとしました

妻は妻で
ツワリがひどく
普通に暮らせたのが
妊娠中のうち
1ヶ月くらいしか
なかったと思います

あとは
ほとんど唸っていました(笑)

そんな感じの妊娠中に
僕も出来ることを
何かしなければ!
と思い立ったのが
ジョギングでした(笑)

願掛けとして
何かをしようと思ったので
一番嫌いな走る走る人
ということを
始めたのです

最初は
辛くてね(笑)
200メートルを
走るのが
やっとだったんじゃないかなぁ(笑)
でも
妊娠中は
願掛けですから
意識して
続けました

そして
無事に終えた出産と同時に
走るのを止めたんです
ガハハハ

そんなに走るのが
嫌いだったのか!(笑)

しかし
落ち着くと
妻が言いました


せっかく走っていたんだから、続ければ。そしてホノルルマラソンに出てよ!私をホノルルに連れていって!


そして
僕はまた
走り出し
無事に
ホノルルマラソンに
連れて行く事が
出来ました

妻のお陰ですね

それから
マラソンが
趣味となり
2009年の
東京マラソンでは
4時間47分で
走れる様に
なりました

趣味が
グレードアップしました

支えてくれた
妻のお陰ですね

そして
その記録を樹立した春に
頑張りすぎて
ぎっくり腰になり

秋には
ヘルニアになり
走れなくなり
走る気力を失い

現在は
普通のおっさんに
なってしまいました

間違いなく
自業自得ですね
ガハハハ

まぁ
また
グレードアップを
目指して
いや
グレードなんて関係無く
ゆっくりと
歩き出すことにします


ふかふかチャオ





*****みーさん

お誕生日おめでとうございます
素敵な一日になりましたか?
輝ける一年を過ごせることを祈っています


*****あやさん

お誕生日おめでとうございます
ついに成人した訳ですね
何か変わりましたか?
素敵な二十代をお過ごしください


*****おとめ座さん

それはすごい奇遇ですね
バリバリの親近感を、ぜひお持ちください
ありがとうございます


*****アリスさん

誰でもある反抗期、成長の過程ですね
あとで笑える様に、どんな反抗したか、メモっちゃってください
母親の弱いところを見ると、息子は守るため頑張りますよ
弱さを見せていいんですよ
えらそうに、失礼しました

*****あきたんさん

結婚記念日おめでとうございます
素晴らしいですね、16年
そして更に、夫婦として何かしらを目指している様子に、頭が下がります