おはようございます晴れニコニコビックリマーク
今朝は寒い雪ドンッ
いったりきたりの気温差で
春が近いということかなキラキラ

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2011022507110000.jpg


新聞に目を
通していたら
初めて聞いた言葉がビックリマーク
その言葉とは!?

婚活披露外来目

みなさんは
聞いたことありましたか!?

婚活を続けるも
うまくいかないために
自信を喪失してしまうらしいショック!

なるほどねぇ
なかなか自信を
持てない今の世の中で
婚活しても
成果があがらなかったら
間違いなく
自分に非を感じ
落ち込んでしまうでしょうねしょぼん

やはり
どこかのシステムで
婚活しても
わかるのは
結果だけ

そして
その結果に落ち込んでしまうショック!
なんかもったいないよねしょぼん
もっと身近な人に
頼って甘えて
コミュニケーションを
持って欲しいよなぁキラキラ

今、みんな
頑張りすぎだよね
考えすぎ!?
もっと人を
頼りましょうよべーっだ!
何事も
抱え込まずにチョキ


ふかふかチャオ





*****ぷるめりあさん

お母様のお誕生日おめでとうございます
おめでたい古稀ですね
いつまでも、若く元気でいて貰いたいですね


*****まゆさん

お誕生日おめでとうございます
素敵な歳のとりかたをされているのですね
お祝いメッセージが続々来るなんて
これからも、お人柄キープでいってくださいね


*****Bokuさん

お母様のお誕生日おめでとうございます
そして、お父様の命日
偶然とは思えない、お父様の気持ちを感じますね