Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-20090520212339.jpg
おはようございます

気付いてくれている方も、いましたね
そうなんですよ
今日は、親父の72歳の誕生日であり、僕が去年ブログを始めた日でもあるんです
皆さんの支えで、一年続けることが出来ました
ありがとうーー!


そんな記念すべき日に、まぁ、なんて素敵な写真!
自分で言うぜぇ(笑)

この写真は、昨夜の出来事
キッカケは、僕の携帯に妻から連絡が入ったコト
特に用事もないのに、掛けてくれた
隠しているけど、相当疲れている様子
僕の腰のせいもあり、彼女の負担が大きくなり、仕事とプライベートに、クタクタ
取り敢えず、彼女の助けとなる何かをしたくなり、でも、思い付かず(笑)
気付いたら、ドラマの撮影スタジオに向かっていた(笑)
顔を見たら、ほっとした
彼女も、突然の訪問を受け入れ、喜んでくれた?
と思います(笑)
正味1時間半位の訪問でしたが、メイクさん、スタイリストさん、マネージャーとのガールズトーク?(笑)も、満開!
チーム美佐子は、元気でした(笑)

帰り際に、妻から言ってくれました
写真撮ろうよ!
で、こうなりました(笑)


ブログ2年目に突入!
これからも、恥ずかしがらずに

感謝、愛、幸福の種を

このブログに撒いて、咲かせて行くつもりです(笑)


これからも、深沢家?のブログに、お立ち寄りください
心より、お待ちしております
目指すは、このブログより、世界平和を(笑)

今回も、お立ち寄りありがとうございます
僕は、幸せ者です


ふかふかチャオ