時短ワンチンパスタの作り方 | 【ごまで世界平和】目の前にある困りごとを胡麻で幸せにしていきます!

【ごまで世界平和】目の前にある困りごとを胡麻で幸せにしていきます!

打ち込めるものがひとつ有れば、そこから人生の花開く 深堀勝謙

新しい

ワンチンパスタ

なるものを作りましたよ❣️


これは

最近百均で出始めました

電子レンジ用のパスタ容器




本来これは

水を入れて

茹で時間にプラスして

湯ぎりをして使います


しかし

水から作ると

出来上がりはまちまちで

正直美味しくないです!


なので

ワンパンパスタの得意な僕は


その水分量を実験して


味付けいきなりできる


ワンチンパスタを

開発しました!




この時は

まだレンチンパスタとしてますが


ネーミングも変更して


ゴマソムリエの

【ワンチンパスタ】



としました!


是非お試しくださいね!


いつの日か

この簡単に味付けまでできる

【ワンチンパスタ】が主流となり


たくさんの皆様のお役に立てますように!


ゴマソムリエ深堀勝謙 拝