非常に腹いっぱい | フカヒレスープが2300円

非常に腹いっぱい

はなまる厨房 福岡市中央区春吉2-2-5 HP

フカヒレスープが2300円  トルコライスが名物の「はなまる厨房」へ。いつか食ってみたいと思っていたが、結構大盛りだと聞いていたので、腹が減っている時じゃないと、食いきれない恐れがある。きょうはちょっと余裕がありそうなので、昼飯で挑戦してみる。トルコライス950円。


フカヒレスープが2300円  まずはサラダが出てきて、間もなく完成。


 どどーん。大きなフォークが、まるでケーキ用の小さなフォークに見える。トンカツは普通の定食用の1枚分。ナポリタンもフツーに1人前じゃないのか。カレーピラフも結構な量。掛かっているカレーがうまい。単品カレーもうまいであろう。


 量は結構なもんで、2人でシェアしても十分な量だと思われる。それでも味付けにしつこさがないので、1人でも意外と食える。確かにうまくて量がたっぷり。


 うー、腹いっぱい。夜になっても腹が減らんので、結局夕飯は抜きにした。