今日はまたすっかり秋の様子で

肌寒かったですね雨


8月最後のカルチャーレッスン日は

いつもお祭りの夜宮と重なって、

レッスンの帰り道には威勢の良いかけ声が聞こえてきますが

今年は涼しくて担ぎやすかったでしょう グッド!

ここ数年、暑すぎて氷で体を冷やしていると

聞いていますから。

明日の本宮も、涼しいことを期待して アップ



そうそう

カルチャーの店長といえば、

手にひびが入ったそうで、腕からつっていました!


家の中で転んだとのことですが、

お大事になさってくださいラブラブ


しかし、どこかで聞いたような状況で耳が痛い あせる


家の中で急いだり、走ってはだめですね

足にもひびがはいりますから ビックリマーク雷

(どこぞの誰だか !? べーっだ!

ちょっとした段差には気を付けましょう


あ!背が伸びたMちゃん!

健康診断にいったら、0.5ミリしか縮んでなかったよ~グッド!

って、縮んだのか? (苦笑)DASH!



レッスンは

トルコギキョウとバラ(エースピンク)

ビビッドカラーでアレンジメント

アクセントにそれぞれ

ベルテッセンや黒のとうがらしを添えました



アドヴァンスのBさんは トレーリングオーバルと

ホリゾンタル Sシェイプの二つをササさっと活けてました アップ


クローバーもとっても素敵に仕上がりましたラブラブ



次のレッスンはもう9月!来週です。


いつもながら、あっという間に秋が来ますね あせる